スカウト日記

大阪で活動してます。いろんな情報紹介していきたいと思います! ツイッターもやってますので是非!詳しいお話もできます。 アカウント→@VaT7BSwyOuyGa7a

飛田新地って?

f:id:poppooji:20180721042046j:image

 

飛田新地って?

 


日本最後の遊郭と言われている飛田新地は大阪の西成区にあり、大正時代から続いており、現在も当時の形のまま残されています。

 


今回は女の子目線での飛田新地をご紹介させて頂きたいと思います。

 


形式的には、旅館となっており、お客様と仲居さんが出逢ってすぐに恋をしてしまい、プレイを行う。そんな場所です。

 


プレイはゴム付きフェラ、本番のみとなっています。最短15分からなので、プレイ自体は比較的端的です。おさわり、キスは基本的にありません。流れとしては、

 


1.呼び込み

2.一緒にちょんのま(プレイする部屋)にあがる

3.服を脱いでゴム付きフェラ

4.本番

5.ペロペロキャンディー(プレイ終了の合図)をあげる

に、なります。

 


飛田新地で一番特徴的なのは最初の呼び込みではないでしょうか。お客様が通る通路から見える場所で実際にお客様を呼び込む必要があります。笑顔で手招きして、お客様に品定めされるのは慣れるまでは大変です。呼び込みが出来る自信が無いという方は安心されて下さい。各店には必ず呼び込みをしてくれるおばちゃんがいます。ですのでキャストがする事は、基本的に笑顔で手を振るだけで大丈夫ですよ。

 


次にお給料について触れていきたいと思います。女の子に入るお金は15分間で5000円です。これはお店によっての違いはなく、15分料金11000円のうち5000円がバックになります。料金から1000円引いた内の50%が取り分と考えて頂いて相違ないです。

 


最後に飛田新地で働くメリット。デメリット。についてまとめと紹介させていただきます。

 


●メリット

・短時間での高額バック

・性病の恐れが低い

・シフトは自分で決めれる

・交通費支給(条件あり)

 


●デメリット

・地元なら身バレする可能性がある

・保証が無い